六尺カラー褌 六尺道場ジャンプ指示






毛斯地を使って締めた、前垂れ式六尺褌です。全て毛斯地の全幅で締めています。

黄色の毛斯地で、横廻しは二重にして締めています。二重にすると締め応え十分です。






黄色の毛斯地の全幅で締めた前垂れ式六尺褌です。





ピンクは褌としては優しい色合いになります。





ピンク色で締めた、前垂れ式六尺褌です。実際には、もう少しソフトな色合いです。





そら色は暑い季節に似合う色目です。





青色の毛斯地で締めてみました。毛斯地ですから晒より少し幅が広いです。





前垂れを短めに締めて粋な雰囲気を出してみました。





緑色で締めた前垂れ式六尺褌です。毛斯地で締めますと、いろいろな色目が楽しめます。





紫はなかなかお目にかかれない色目です。ここでも前垂れを短めに締めてみました。





紫色で締めた前垂れ式六尺褌です。紫はなかなか味わいのある色目です。






茶色の毛斯地を使って粋に見えるように、前垂れを少し短めに締めてみました。





茶色は褌としては珍しい色目です。毛斯地はしっかり洗ってから、締めることをお勧めします。

毛斯地の洗い始めは ここ をクリックしてください。他の物と一緒に洗うと染まってしまいます。



続けて ” 腹巻式前垂れ褌 ” をご覧下さい。